Saturday, April 3, 2010

This is my sakubun 2, I could not upload it for some reason so I have posted it here for the time being.

ありがとう ございます!

-Sushant


おもちゃ から 車まで

子どものとき、車が だい好きでした。インドの うちで たくさん 車おもちゃ(Toy Cars)が ありました。二百 おもちゃで あそびました。りょうしんの 友達は わたしが 車が 好きだった 子どもを 知って いましたから、来たら 新い 車おもちゃを もって来ました。わたしは 四、五時ぐらい じぶんで 車おもちゃで あそびました。読むことが できませんでしたが、多い車のざっしで いろいろな写真を 見て、車の名前を ならいました。

二、三年 あとで インドを でて アメリカへ 来ました。まえかた(Back then)、インドでは 車が ある人が ちょっと 少しでした。ゆたかな人だけ車がありました。でも アメリカで だれでも 車が あることが できました。もうすぐ りょうしんも 車を かいました。その車は 今なお(Even now)おもいだします。黒くて、チェボロレーの コーシカでした。父は うんてんするとき、わたしも すわって、「うんてんする」と おもいました。

十さいごろ あとで、わたしは 十六さいに なりました。テキサスで 十五さいに パーミットが あることができます。これをしたら、ライサーンスが 十六さいに あることができます。もちろん、わたしは ライサーンスが ほしかったですが うんてんの学校は たかかたです。ざんねんね。。だから、りょうしんは 教えてくれました。うんてんの しけんは かんたんでしたが パラレール パーキングが とても むずかしかったです。だから、母と いっしょに たくさん プラークティスを したり、がんばったり しました。そして、上手に なったとき しけんをして ライサーンスを もらいました!これは せいかつの なかで いちばん ゆかい時間でした。

それから うちで うんてんしゃが 三人 いました:私と父と母。でも 車が 二だい だけ でした。あの 年の たんじょうびに わたしは 父と母に 車を かって もらいました。いちばん 車!白くて、大きくて、はやい ニッサン マクシマでした。車は 十さいごろでしたから、ちょっと古かったですが、やすくて、とても よかったです。エンジンが 大きかったですから とても はやくに なることができました。ラージオが こしょうしましたから、あたらしい ラージオを かって、しゅうりしました。おとが とても きれに なりましたよ!リンカンパーコの CDを 聞いていて、学校や 映画や スーパなどへ うんてんしに 行きました。

ニッサン マクシマを もらうひが 私の いちばん おもいで です。 

No comments:

Post a Comment