Sunday, February 21, 2010

SNOWBOARDING!!!



今日は 三かい わたしは スノボージングを しました。 山の なまえは Belleayre Mountainです、とても きれいな山 ですよ。


こんがっき、 わたしの PEの クラスは これです。 とても すきですよ! 今年 スノボージングを はじめましたから、 ぜんぜん 上手じゃありません。 ひゃくかい おちりましたが (おちる=to fall)、 今日は もうすこし 上手で なりました! 

S-turnと”braking"を あげく(finally) きわめて(きわめる=to master)、 もうすこし はやく いくことができました。 ちょっと scared ですが、 にかい スキー リフットを つかいました。 もうすこし むずかしい スローポ(slopes)に スノボージングを しました。 


なんかいも おちりましたから、 今 とても つかれます。 ねっていくまえに、 これを みました。 こちらは ”Shred the Gnar" です。 とても 上手な スノボーダーですよ。 たじつ(someday)、 わたしも これを したいです。 みってください!

No comments:

Post a Comment